I’ll Grow Stronger

リンゴ・スターモデルのスティックが欲しかったけど、売ってなかったので比較的良さそうと思ったサイモン・フィリップスのを買った。もう何度か使ってて、悪くない感じだけどもう少し細いほうがいいな。やっぱリンゴのが欲しい。あれはぴったり手になじんだ。ちなみに今日誕生日ですね。

The Milleniumの前身バンドThe Ballroomの音源やデモ、別名義でのシングルなどが入った三枚組CDを買った。高かったけど、所詮お蔵入りした音源だからそんな期待しないでおこうと思ってた。が、一曲目のSpinning, Spinning,Spinningを聴いた瞬間、買ってよかった!!と思えた。Love's Fatal Wayのメロディなど、僕の好みに合わせて作ってくれたんちゃうかと思ってしまうほどピッタリくる。三枚目はBeginを収録してるが、Some Sunny Dayはちょっとエンディングらへんが今まで聴いてたやつと違ってた。

最近、後輩に教えてもらって学校の前でビラ配りするバイトを始めた。週二回で、まだ一ヶ月もたってないけど。それをしてて気づいたこと。まず、男は複数でいる人より、一人でいる人のほうがもらってくれる。女は一人か複数かは関係ないが、ビラについてるクーポンをアピールすると多くの人がもらってくれる。男はクーポン効果なし。あと下校中の人より登校中の人、男女限らず道の端っこ歩いてる人がよくもらってくれる。カップルはあまりもらってくれないが、女の人はたまに受け取ってくれる。また、これはかなり気のせいだと思うが、天気の良い日は女の人がよくもらってくれる。男はあんまり。天気悪い日は男女半々くらい。配る僕が男ってのも関係あるだろうな。一時間でどれだけ配れるか、自分の記録を超えれるかって風に楽しんでやってる。しかしかなり日焼けした。